フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



思わず宣伝

別ブログの「写歌」

まぁ、自分が撮影した写真と、自分で詠んだ詩や短歌を、
組み合わせた作品をアップしてるブログなんですが、、、

で、ちまちまと作品を作り続けた結果、
本日、「空詠」というシリーズが、50首目に達しました!

ようやく目標の半分ですが、
それでもある程度まとまった数出来ると嬉しいものです。

数うちゃ当たる的な作品も多々あり、恐縮ですが、
これを機会にご覧いただければ幸いです。

よろしければ、感想なども聞かせてくださいね。

これからも「フタナリ?」ともども、よろしくお願いしますm(_ _)m

なっちゃんの一声

により、
本日よりペットが変わりました。

「こうちゅぅ」です。
最後の小さな「ぅ」が、「まさしぃ」の「ぃ」とおそろいです。

じゃなくて!
ごめんね、こうちゅー(今までのここでのペット)
だって貴方、鼻が上向いてるんですもの。。。
「まさしぃ」はどんどん可愛くなってるのに。。。

でも捨てたりはしませんよ!
ちゃんと「ひもときすがら」にお引越しさせました。

これで私は「ひもときすがら」の更新もまめにしなくてはならない羽目に。。。
何かを飼うって大変なのね。

【“なっちゃんの一声”の続きを読む?】

さらに新たに

はじめてみました。
今度のはアート系です(笑)

「写歌」

内容は写真と詩(最近はもっぱら短歌モドキ)の組み作品です。

プロフィールにもリンク張ってるので、
お時間ある時にでものぞいてやってください。
感想などもいただけると喜びます。


