フタナリ?

広義トランスジェンダー。戸籍上同性愛者。考えることは色々。でも想いはヒトリの人へv


    「フタナリ?」は、以下の取り組みに賛同中です。

    クリックで救える命がある ホワイトバンドプロジェクト



大変ご無沙汰しておりました

生きてます(笑)
元気ですよ。
ただちょっと他のことに気をとられてまして・・・(笑)

またぼちぼちと更新していく予定です。
どうかお見捨てならなければ幸いです(笑)


すごくマジメな性とか恋愛について考えてるブログ発見。

Mirage69
18禁というのもちゃんと主旨が通ったもの。
色々アブナイことについて考えているし、
トップの言葉にドキッとするけど、
こういうブログがもっと増えてほしいです。
変なエロサイトやアダルトはもういいです。

ご無沙汰すぎで申し訳ないです

風邪のせいということにしておきます。
はい。

あとは一応受験勉強。
今年は本番のつもりではないので、
まぁのんびりセンター対策などしているのですが・・・
おっつきませんね、正直(苦笑)
焦る気持ちと、まぁ今回は小手調べという言い訳(?)とを
微妙に葛藤させつつの毎日です。

最近、読書ブログも更新してないし、
(本は読んでます、メモは取ってるので、
気が向いたら一気にでもアップできるのですが・・・。)
それよりなにより創作してないよ;
写真も撮ってないからな・・・。
短歌って読んでる時はそういうクセがつくのか、
どんどん31文字で言葉作っていけるのですが、
一度手を休めると全く浮かばなくなりますね。
や、本当に継続は力なりなのだなと。

・・・今年も残り20日ちょっと。
色々遣り残してしまうというふうには考えず、
来年の課題がたくさんあるから頑張りたいなというふうに、
気持ちを切り替えつつ、
のんびり師走を歩いていきたいと思っています。

コメント放置しっぱなしでごめんなさい。
拝見してます。
ありがたいです^^

すごい!

いや、まだ実際に見てはいないんですが、
風のうわさで聞きました。

足怪我していて、優勝ですか!

すごいなぁ。
精神力が違う。

私なんかちょっと肉離れしただけで、バイト休んだのに(爆)

いや、それにしてもすごい。
今日の夜のニュースが楽しみです^^

若かりし頃(笑)、ちょっとだけ陸上(中・長距離)してたけど、
マラソンってのはもう別の領域ですからねぇ・・・。
でも一生に一度フルマラソン走ってみたいような気も・・・。

・・・まずは手近な市民マラソンから頑張りますか^^;

恐怖の・・・

「白い室内に、見慣れぬ器具が整然と並べられている。
口元を隠したその女性の目が、私をじっと見据えた。
私は椅子に座らせられ、身動きを取ることが出来ない。
背後から鼓膜を引っ掻き回すような機械音が響く。
椅子が倒された。
長いチューブに繋がれた器具が、奇怪な音を立てながら迫ってきた。
もはや抵抗する術のない私は、観念して口を開いた。」


・・・小説仕立てにしてみました。
はっきり言ってもうこんなカンジでした。。。


や、歯医者に行っただけなんですが(爆)


虫歯のない私にとって、歯医者なんて縁がないとこだったのですが、
先日から親知らずが痛み出して、仕方なく歯医者に言ったのでした。


で、この歳になって、歯磨き指導なんてものを受けてます(爆)


歯石除去もされてます。
痛いんだ、これが;;


なっちゃんに言わせれば、
虫歯の痛み&虫歯治療の痛みはそんなものじゃないらしいです。


絶対無理・・・。


もう他の場所ではありえないくらい、幼児退行&憔悴しました。
それからしばらく目がうつろになって、
人の話が耳に入ってこないくらいで。


でもまだまだ続くのですよ・・・。


もういやだ・・・(泣)

また占ってみる

よっぽどネタがないのか(笑)

今日はあなたのルパン三世キャラクターチェックです。

で、まぁ結果はこんなカンジ。

【“また占ってみる”の続きを読む?】

ふと心理テスト

してみました。
時々するのは楽しいです。

で、今回やったのは、無料 占い&心理テスト GoisuNetから、
(ここ、本当に色々あるので、暇つぶしにはもってこい)←お前は暇じゃない(爆)
希少価値チェック

興味あったらやってみてください。
以下、私の結果ですが・・・・・・


【“ふと心理テスト”の続きを読む?】

放置プレイ気味で・・・

すいませんです。

実は4日にちょっとだけ大きい仕事があって、
なんとなく気持ちがばたばたしておりまして。

いや、私はそれほどたいしたことしてるわけではないんですが。

しかしなんか今日はなんかぼぉっとしてたのか、
卵入ったボールひっくりかえすわ、おかずは落とすわで、
もう目いっぱい役立たずでした。

だから早く帰らせられたのかな。。。凹

次のページ
